さよなら、三流スタジオ。

感度の高い皆さんに敢えて聞こう。

「京都西院の音楽スタジオといえば……?」

ラグ? ハナマウイ? それともビートフリー?

 否!!! 断じて否!!!!!!!!!

あれは何だ?!

 レンタルビデオ屋か?!

  中古ゲーム屋か?!

   それとも古本屋…??

 いいや、あれはぼくらのピットだ!!!

2008年のリーマンショックにも耐え、アベノミクスに浮かれる輩に目もくれず堅実に生きのびてきた”PIT”。(スタジオ自体の名前は「ビルボード」というらしいが、誰も使っていない)

スタジオに早く来すぎた時はいつだって、4Fのアダルトコーナーでウォーミングアップしてたっけ……。

そんなゆかいなピットでさえも、仏陀の教えからは逃れられないのだった。

諸行無常。

盛者必衰。

FUCK CAPITALISM.

7月26日を持って、閉店するらしい。

そして最終日は京都のイケイケバンドマンたちによってすでに占領されてしまった!ぐぬぬぬうんうぬぬ!!

2015年7月26日(日)@スタジオPit西院店「ラストピットファンクラブ」

なんと楽しげな企画! モルグモルマルモめ! タクラマカン!!

それならば、俺たちのような2流バンドにできることはあるのか……?

「ウフフ、バカね、カオル。あなたにはPUNKという便利な言葉があるじゃないの……」

……そうだった。

ピットがなくなる、その前に。

 PIT大炎上#1

  2015年7月25日(土)

 京都西院PIT 5F

  17:30スタート 当日のみ1000円

 ・Flat Sucks

 ・Telephonia

 ・Cyclops

 ・Faafaaz

 ・MOFO

 ・Terrible Joke

 ※Fight Club(たぶん)

最後だからって、大暴れするなよ!するなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA